『ネット予約』土浦市の歯医者さん!おすすめポイントを掲載【3院】

『ネット予約』土浦市の歯医者さん!おすすめポイントを掲載【3院】

茨城県の土浦市で歯医者さんを探している方におすすめの情報をご紹介します。歯医者さんを探すとき、何で判断しますか?

近所に住んでいる知り合いがいるときは評判を聞くことができますが、聞く人がいないときにはインターネット上の口コミが役立ちます。口コミでの評判に加えて、どんな雰囲気の歯医者さんなのか・先生の対応は良いのか・医院が大切にしているモットーなど、知りたい情報をまとめています。

ぜひ自分にあった歯医者さん選びの参考にしてください。

※各掲載医院の情報は2017年5月のものです。
※口コミは個人の感想です。個人差があることをご了承ください。

この記事で紹介する歯医者さん

宮田歯科クリニック

【アクセス】

【住所】〒300-0875 茨城県土浦市中荒川沖町2-6 ツインビル201〔地図

【代表番号】029-843-4618

宮田歯科クリニック
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30

インプラント手術は休診日に行います。

現在は休診時間です
0066-9801-626204 無料通話 電話予約
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、
通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、
受付に関する通知を送信することがあります。

 宮田歯科クリニック写真1
 宮田歯科クリニックの治療台写真2
 宮田歯科クリニックの院内写真3
 宮田歯科クリニックの院内写真4
 宮田歯科クリニックの院内写真5
 宮田歯科クリニックの院内写真6
 宮田歯科クリニックの外観写真7
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

歯の寿命を長くする治療!MIコンセプト
宮田歯科クリニックでは、「MIコンセプト」を柱として診療を行っています。MIコンセプトというのは、できる限り歯の健康な部分をいかす治療法のことです。できるだけ歯を削らない・神経を抜かないで、歯の寿命を長くすることを目指しています。これまで削ってしまっていたような歯も残すことで、患者さんの負担が少なくなるというメリットがあります。歯医者さんで歯を削る音が嫌だという方にもおすすめの歯医者さんです。

居心地の良い院内!絵本や玩具が揃うキッズルーム
宮田歯科クリニックでは、すべての患者さんが居心地がいいと感じられる院内づくりをしています。待合室は白を基調とした清潔感のある内装で、リラックスして治療にのぞむことができます。また、小さな子供も通院しやすいよう、絵本や積み木があるキッズルームもあります。スタッフも子供に慣れている方が多いため、親の診療中に抱っこをしてもらっていたという口コミも多く寄せられています。

田中歯科医院

【アクセス】

【住所】〒300-0033 茨城県土浦市川口1丁目10-17 〔地図

【代表番号】029-821-3426

田中歯科医院
医院からのお知らせ

■新型コロナウィルス感染拡大防止、軽減の協力のお願いと取り組み

スタッフの外出自粛、健康管理
全ての患者さまの来院時の手の消毒
治療前のうがい

以前より行っている事

使用する器具の滅菌・消毒
使い捨て手袋、紙コップ・エプロンの使用
口腔外バキュームの使用 治療前のうがいの下に、 待合室の密集を軽減するための予約の追加
診療室の小まめな換気
ドアノブの消毒
スチームクリーナーによる洗浄

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00 
14:00~17:00    
ネット予約の受付状況
24時間対応ネット予約
現在は休診時間です
0066-9801-604145 無料通話 電話予約
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、
通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、
受付に関する通知を送信することがあります。

※「ネット予約の受付状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

田中歯科医院の口コミ・評判

今まで通っていた歯科がなくなりインターネットで調べて初めての受診でしたが丁寧に診て下さり、歯磨きの仕方も教えて頂けとても気持ちよく受診出来ました。今後も通いたいと思います。

引用:https://haisha-yoyaku.jp/

今まで虫歯になったことがなくて、初めて歯科医院で見てもらいました。 しかし、歯が痛い(顎が痛い)原因が虫歯でも親知らずでもなくてちょっと恥ずかしいかったですが、きちんと対応してくれたので良かったです。

引用:https://haisha-yoyaku.jp/

 田中歯科医院写真1
 田中歯科医院写真2
 田中歯科医院写真3
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

幅広い悩みに対応!口の中全体を診療
田中歯科医院では、虫歯治療や小児歯科のほかに、歯周病治療や美容面の治療にも力を入れています。幅広い診療内容を一つの医院で診てもらえるため、気になる虫歯を治療するだけではなく、口の中全体を丁寧にチェックしてから診療してもらうことができます。全体的な歯の悩みがある方や、どこの歯医者さんへ行けばいいのかわからないという方におすすめの歯医者さんです。

わかりやすく丁寧な説明!相談しやすいスタッフ
田中歯科医院では、患者さんとスタッフがしっかりとコミュニケーションをとり丁寧な説明をすることを大切にしています。治療の前には患者さんの要望を把握し、それを踏まえた上で治療内容を作ります。そして患者さんが理解し納得できるまで説明をしてから治療を行っています。先生やスタッフの方は、何でも相談しやすい雰囲気があるため、患者さんも悩みや疑問を伝えやすく、納得した治療を受けられると口コミでも評判の歯医者さんです。

関口小児歯科医院

【アクセス】

【住所】〒300-0844 茨城県土浦市大字乙戸字宮ノ後1004-44,45 〔地図

【代表番号】029-842-7188

関口小児歯科医院
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:00  
13:30~17:00   
 関口小児歯科医院写真1
 関口小児歯科医院の院内写真2
 関口小児歯科医院の院内写真3
 関口小児歯科医院の院内写真4
 関口小児歯科医院の院内写真5
 関口小児歯科医院の院内写真6
 関口小児歯科医院の院内写真7
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

小児歯科中心の歯医者さん。納得のいく治療
関口小児歯科医院では、小児歯科としてたくさんの子供たちの口の中を診療しています。そのため、子供が持ちやすい悩み・子供のタイプごとの治療パターンを知り尽くしており、ほかの歯医者さんでは難しい治療も任せることができます。また、子供の親とカウンセリングする時間をしっかりと設けており、家族が治療方針を決定できるように配慮した歯医者さんです。

共働き世帯に優しい!21時まで診療
関口小児歯科医院では、火水木曜日は10時から20時まで、土日は17時まで診療受付をしています。これは、共働き世帯が増えている中、平日なかなか子供を歯医者さんへ連れていけないという親を考慮した診療時間となっています。子供の歯はやわらかく虫歯になりやすいものです。そのため、定期的にクリーニングやケアでも訪れやすい歯医者さんとして、子育て中の方に人気のある歯医者さんです。

執筆者:歯科こえ 編集部

歯科こえは、お口の悩みをサポートする情報サイトとして、エリアごとにおすすめの歯医者さんを掲載しています。記事に記載されている歯医者さんは、歯医者さんの検索サイト【EPARK歯科】の情報をもとに、治療方針や口コミ数、受付のしやすさなどを考慮して決定しています。

不正確な情報を報告

不正確な情報を報告

修正箇所
メールアドレス
※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
コメント(オプション)

貴重なご意見をありがとうございます
歯科こえはよりお役にたつ情報をお伝えできるよう、ご意見を参考にサイトの改善を行って参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
送信エラー
大変お手数ですが、ページを更新いただき、再度ご意見をご送信ください。
更新後も再び送信エラーが発生する場合は、 お問い合わせページ からご連絡いただけますと幸いです。

『ネット予約』土浦市の歯医者さん!おすすめポイントを掲載【3院】 2020-09-01T12:05:27+09:00
歯科こえロゴ