『ネット予約』喜志駅の歯医者さん!おすすめポイントを掲載【6院】

『ネット予約』喜志駅の歯医者さん!おすすめポイントを掲載【6院】

喜志駅に近い歯医者さんをお探しの方に、歯医者さんの口コミ情報をまとめてご紹介します。どのような治療をするのか不安という方におすすめなのが、患者さんとの同意のうえで治療をするインフォームドコンセントを大切にしている歯医者さんです。

痛みの少ないほうが良いという方には、電動麻酔器を使うことで麻酔の時の痛みを少なくしている歯医者さんや、車いすを利用している患者さんにも対応している院内がバリアフリーの歯医者さんなど、自分に合う歯医者さん選びの参考にしてください。

※各掲載医院の情報は2017年4月のものです。
※口コミは個人の感想です。個人差があることをご了承ください。

この記事で紹介する歯医者さん

しぶたにファミリー歯科

【アクセス】

【住所】〒584-0005 大阪府富田林市喜志町3-5-16 チェルブ1F〔地図

【代表番号】0721-55-4618

しぶたにファミリー歯科
診療受付時間
10:30~14:00  
16:00~21:00  
10:30~13:30    
14:30~17:30    

受付は30分前まで

ネット予約の受付状況
24時間対応ネット予約
現在は休診時間です
0066-9801-639749 無料通話 電話予約
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、
通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、
受付に関する通知を送信することがあります。

※「ネット予約の受付状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。
 しぶたにファミリー歯科写真1
 しぶたにファミリー歯科の院内写真2
 しぶたにファミリー歯科の院内写真3
 しぶたにファミリー歯科の院内写真4
 しぶたにファミリー歯科の院内写真5
 しぶたにファミリー歯科の院内写真6
 しぶたにファミリー歯科の院内写真7
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

電動麻酔器を採用!リラックスできる痛みの少ない治療
しぶたにファミリー歯科では痛みを抑える治療のために、表面麻酔薬・細い針・電動麻酔器を採用しています。電動麻酔器を使い麻酔を打つ速度や打ち方で、治療中の痛みを抑えるように工夫してくれます。また、患者さんが落ち着いて治療を受けられるように、院内も明るくアットホームな雰囲気です。また治療後のサポートも丁寧に受け付けてくれます。

コミュニケーションを大切に!納得の治療
しぶたにファミリー歯科では、治療前に自分の今の口内の状態や、どのような治療が良いのか、その治療のメリットとデメリットを十分に説明してくれます。そのうえで患者さんが納得できる治療をしています。患者さんが不安にならないように、コミュニケーションを大事にする歯医者さんです。

梅の里内田歯科クリニック

【アクセス】

【住所】〒584-0001 大阪府富田林市梅の里3-2-1 〔地図

【代表番号】0721-24-5353

梅の里内田歯科クリニック
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30 
現在は休診時間です
0066-9802-034108 無料通話 電話予約
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、
通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、
受付に関する通知を送信することがあります。

 梅の里内田歯科クリニック写真1
 梅の里内田歯科クリニックのスタッフ写真2
 梅の里内田歯科クリニックの院内写真3
 梅の里内田歯科クリニックの院内写真4
 梅の里内田歯科クリニックの院内写真5
 梅の里内田歯科クリニックの院内写真6
 梅の里内田歯科クリニックの外観写真7
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

患者さんに合った治療を選択!多様な医療機器導入
梅の里内田歯科クリニックでは虫歯治療のほか、歯の漂白(ブリーチング)、矯正歯科、インプラントなど患者さんに合わせた治療を行います。歯科用CTといった医療機器を導入しているので、多岐にわたる症状に対応できます。保険がきく範囲で納得できる治療が受けられますし、口や顎のことなどなんでも親切に相談にのってくれます。

住宅街で開業!幅広い年齢層の患者さんに対応
梅の里内田歯科クリニックでは、治療前のヒアリングや説明などをしっかり行い、治療の不安を取り除いてくれます。住宅街の中にあり、子供から年配の方まで幅広い年齢層の患者さんに対応しています。スタッフ全員が明るく親切で丁寧な診療を目指していて、地域でも評判が良い歯医者さんです。

津田歯科医院

【アクセス】

【住所】〒587-0032 大阪府堺市美原区さつき野東1-1-3 〔地図

【代表番号】0723-61-7184

津田歯科医院
診療受付時間
10:00~19:30
 津田歯科医院写真1
 津田歯科医院写真2
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

親切な説明!患者さんに合わせた治療
津田歯科医院では治療が怖い方でも落ち着いて治療が受けられるように、先生や歯科衛生士も丁寧に治療の説明をしてくれます。できる限り歯を残す方法で、痛みも少なく、患者さんに合った治療を選んでいます。丁寧に治療の説明をしてくれるので、親切でとても良いと評判の歯医者さんです。

歯医者さんに対する恐怖感が少なくなる治療が好評
津田歯科医院では、真面目で患者さんのことを考えた治療をしてくれる職人気質な先生が治療にあたります。治療前の説明から治療後のアドバイスまで先生がほぼすべて対応してくれるので、患者さんの中には、歯医者さんに対する恐怖感がなくなったという方もいます。

貴治歯科医院

【アクセス】

【住所】〒583-0995 大阪府南河内郡太子町太子466 〔地図

【代表番号】0721-98-6480

貴治歯科医院
診療受付時間
09:20~19:30    
09:20~21:00   
09:20~12:30   
 貴治歯科医院写真1
 貴治歯科医院写真2
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

礼儀正しく親切、アットホームな治療
貴治歯科医院は先生、スタッフともに礼儀正しくアットホームな歯医者さんです。院内も明るい雰囲気でスタッフ同士も仲が良く和気あいあいとしています。親しみの持てる先生がスムーズにしっかりと治療をしてくれます。

定期検診もできる!丁寧な説明
貴治歯科医院では、虫歯や口の中の治療が終わったあとでも、定期検診の予約を入れることができたり、口の中のケア方法も丁寧に説明してくれたりとアフターケアまでしっかりしてくれます。患者さん一人ひとりに対して真摯(しんし)に向き合い、丁寧な治療をしてくれると地域でも評判の良い歯医者さんです。

おくの歯科医院

【アクセス】

【住所】〒583-0846 大阪府羽曳野市東阪田247の2 〔地図

【代表番号】0729-50-1182

おくの歯科医院
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30  
 おくの歯科医院写真1
 おくの歯科医院写真2
へんしゅうぶの
おすすめポイント!

キッズスペースもあり!子供の治療が得意
おくの歯科医院は虫歯治療のほか、小児治療も得意としています。キッズスペースを備えていて、ベビーカーのまま入ることも可能です。室内は落ち着きのあるブルーで心地よい雰囲気になっているだけでなく、子供が喜ぶおもちゃも用意されているので、行くのを楽しみにしている子供の患者さんもいます。子供連れでも心配なく通える歯医者さんです。

インフォームドコンセントを大切に!頼りがいのある治療
おくの歯科医院はインフォームドコンセントを重視しています。はじめての診療のときには歯の状態と治療法を丁寧に説明してくれるので、落ち着いて治療を受けることができます。地域密着をめざし、小児歯科の幅広い治療を実施しています。丁寧で親切な対応と穏やかな雰囲気で地域での評判も良い歯医者さんです。

医療法人竹中歯科医院

【アクセス】

【住所】〒584-0005 大阪府富田林市喜志町5-932 喜志エイトビル3階〔地図

【代表番号】0721-25-8241

医療法人竹中歯科医院
診療受付時間
09:30~19:30 
09:30~11:00    
 医療法人竹中歯科医院写真1
 医療法人竹中歯科医院写真2
執筆者:歯科こえ 編集部

歯科こえは、お口の悩みをサポートする情報サイトとして、エリアごとにおすすめの歯医者さんを掲載しています。記事に記載されている歯医者さんは、歯医者さんの検索サイト【EPARK歯科】の情報をもとに、治療方針や口コミ数、受付のしやすさなどを考慮して決定しています。

不正確な情報を報告

不正確な情報を報告

修正箇所
メールアドレス
※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
コメント(オプション)

貴重なご意見をありがとうございます
歯科こえはよりお役にたつ情報をお伝えできるよう、ご意見を参考にサイトの改善を行って参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
送信エラー
大変お手数ですが、ページを更新いただき、再度ご意見をご送信ください。
更新後も再び送信エラーが発生する場合は、 お問い合わせページ からご連絡いただけますと幸いです。

『ネット予約』喜志駅の歯医者さん!おすすめポイントを掲載【6院】 2017-07-31T13:43:16+09:00
歯科こえロゴ